○特信号ブログ

〜鉄オタとDオタとギター好きのブログ〜

いくぜ横浜!市営地下鉄&田園都市線の旅

こんにちは!○特です!

今回は横浜に行ってみたのでブログに書いていこうと思います!

旅の始めは西武線秋津駅から!みぞれの降る中40050系に乗りました。

ひばりヶ丘でFライナーに乗車。この時、副都心線での信号確認で遅れいていました。

横浜駅で降りてベイストアでガンダムコラボグッズを買いました♪

そのあと、横浜市営地下鉄ブルーラインに乗って新横浜に向かいました。

乗車するのは新型車両の4000形でした。

新横浜からはJR横浜線に乗り中山駅まで来ました。(家族の都合で中山駅まで来ました。)

さぁ秋津に帰ります!乗るのは、横浜市営地下鉄グリーンライン、日吉行きです。

センター南まで行きます!

センター南からは、ブルーラインに乗って終点、あざみ野まで行きます!

あざみ野で写真撮影タイム〜♪

移動して、たまプラーザに着くとそこには08系が‼︎

ケツ撮り

たまプラーザから溝の口までは18000系で来ました!

南武線に乗って稲田堤で下車して「丘を越えて」を収録したら1回目でフル✨

車掌さんありがとうございました!

後続で府中本町までいき、そこから武蔵野線で新秋津まで帰りましたとさ。

 

〜感想〜

久しぶりに田園都市線に行ったら08系が2本、9020系が1本見れました!

今年の運を使い切った気がしますw

 

またどこかで更新します!

ご視聴いただきありがとうございました!

それでは!